【あなたはどうする?】必見!OIC流〜居酒屋キャッチの断り方〜

 

なにやら休憩中の女の子たちを発見!

 

 

なかなかの大人数にチキる
コータ&ダイキ

 

「ダイキ、、あの輪に取材に行こうと思うんやけど、無理かな、、」

 

「いや、いける!行こか!コータ!」

 

「…やな!(流石ダイキ、頼りになる)」

 

 

 

「すいません、今いいですか〜?何の団体さんですか?」

「関西ウォール・ストリートです!」

「ダンス!(カッコいい)休憩中にゴメンなさい、僕たちSyumirunっていう学生団体で—-(以下略)—-取材いいですか?」

 

「いいですよ〜〜」(よっしゃあ!優しい)

 

…ハッ

 

……ここでコータは気付きました。

……驚愕の事実に。

 

………ダイキ何も喋ってなくね??

(チラリ)

 

(………うむうむ)

無言で頷くダイキ

 

(…ダメだ、話に行くまでは心強かったのにアテにならない!!)

 

こうしてコータの1対10の孤独な戦いが始まった。

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!