【あなたはどうする?】必見!OIC流〜居酒屋キャッチの断り方〜

 

ということで、はい
やってきました。

 

ここは政策学部の人が多いはず!
あわよくば、経営学部が多いSyumirunに新しい風を!

 

「すみませーん、政策学部の方ですか?」

「いえ、経営です!」

 

(なんでやねん!!)

 

「(ま、いっか)居酒屋のキャッチってどう断ります?」

「どうって、、まぁ普通に」

 

(これは特殊な断り方な予感がする)
(コータの第六感がそういっている!!)

 

「普通ってどんな感じですか??!!」
(食い気味で聞くコータ)

 

「あ、いいですー。って感じです」

「普通っすね、」

「普通ですね、」

「・・・」

(コータの第六感が8下がった)

 

こんなグタグタな展開にも笑顔で答えてくれる優しい人達でした!(流石経営学部)

 

てことで、次!

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!