【1回生必見】夏休みはこう過ごせ!密着!!イケてる大学生の過ごし方

 

 

1夏だ!!海だ!!!

 

 

やっぱり夏といったら海ですね。

 

なんか海行っとけばいいんじゃね?!感が日本にひしひしと溢れている気がします。

 

まぁ、海行っとけば、夏を満喫してる感はでますからね。

 

とりあえず、何も予定がない人は海に行っておきましょう。

 

海が遠いし、コスト的にも、、、って人は、近くの川にいきましょう。

 

近くに川がない、、、って人は水たまりでもいいのでいきましょう。

 

とりあえず、水辺でウェーイ!!感を出したら勝ちです

 

(たぶん)

 

あとは編集でなんとかしましょう。

 

 

 

2 ブンブン!!車でドライブ

 

 

やっぱり大学生といったら、何をするか?っていったら

 

みんな免許を取り始めますよね。

 

かっこいいレンタカーを借りて、どっかへ出かけてしまいましょう。

 

イオンの近くにトヨタレンタカーありますし、

 

4〜6人くらいで割り勘したら、意外とリーズナブル。

 

最近ニコニコレンタカーっていう安いレンタカーがあるような??

 

詳しいことはググってください。

 

あまりよく理解してません。

 

 

車を借りるお金がなかったら、岩倉公園にいい代替品があるので是非とも活用しましょう

 

 

 

ちなみに僕は1回生の夏休みに、免許を取りました。

 

月日は流れ3回生の夏。

 

結局1度しか運転せずに、初心者マークを卒業することができました。

 

ちなみに、ゴールド免許です。