[単位取得者必見]GPA3.0が教える「レポートの書き方講座」

とにかく書き始めること

 

1つ目は、

とにかく書き始めることです。

 

GPA3.0レベルの子はとにかく

レポートを書き出す時間がギリギリです。。

 

なんなら今の段階(23日)でも書き始めていなかったりします

(僕もあと2つが手付かずです笑)

 

そんな僕たちに必要なのはいかに

効率よくレポートを書き上げるかです

 

せっかく書くなら、

コスパが悪くて、成績が低いレポートよりも

スピードが早くて、成績がそこそこ欲しいですよね( ´∀`)

 

それならば、

レジュメを参考にして、キーワードを元に

とにかく書き始めるのがいいですよ( ´∀`)

 

「それって何かせこくない?」

と思われるかもしれませんが、

追い込まれた多くの大学生はこの書き方をしています!

 

上の内容を難しく言えば、

15回分の「レジュメ」を集めて、

各章のキーワードを見つけ、

文章を散りばめ、

それっぽく」していくことですよね!

(なんか、カッコよく言えたぜ✨)

 

なんかついつい

熱くなり過ぎました( ´∀`)

 

とりあえず、

「それっぽく」していくことが

大切になります😀♪

 

 

次のコツを知る

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!