【OIC生必見!】お酒での失敗談は?OIC突撃インタビュー!

 

最後はSUPの皆さんへ、ドン!!!

 

 

 

「お酒で酔ったらどうなりますか~~??」

「お酒~~めっちゃ飲むね(笑)」

 

「そうやね!結構飲んじゃうね、そして気づいたら次のごみ箱で寝てるみたいな(笑)」

「あはははは」

 

(ゴミ箱で寝る人ホンマにいるんや・・・)

 

「無理に飲むとかはないけど、飲むとテンション高めになる(笑)」

取材中も賑やかなSUPメンバー

 

止まらないお酒エピソード・・

やっぱ、外人との交流が多いとテンション高めになるみたいです

 

 

SUP後期からメンバー募集するらしいんで、

外国人とコミュニケーションを積極的に取りたい人はぜひSUPへ~

 

 

てことで、はい

酔ったらOICのみんなはさまざまみたいです(笑)

告白したり、泣いたり、ごみ箱で寝たり・・

 

 

え?Syumirun!メンバー??

(・・・みんなお酒弱いからあんま飲みません)

 

 

以上、「生一丁」は見せかけのコータでした☮

 

【どこか分かる?】OICのイスにとにかく座ってみた企画!! Part1

【驚愕!】OIC生がおすすめするアプリとは?学内インタビュー!!

【あなたはある?】合コンに行ったことはありますか?突撃インタビュー!!

【三回生必見】現役人事に聞いた就活の真実!インターンはするべき?企業が求める能力?part2

【OICあるある!】立命生100人に聞いた!めちゃくちゃ共感できるOICあるある!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!