【OIC生必見!】お酒での失敗談は?OIC突撃インタビュー!

 

次は2FでOICガールズにインタビュー!!

の前に・・

 

Syumirun!の読者の皆様はお気づきかもしれませんが・・

 

「取材場所 B棟が多くね??」

 

はい、大正解!!!

Syumirun!は基本B棟で取材をしています

 

え?なぜかって?

 

SALLと食堂は目立って仕方ない|д゚)

 

We love B棟です(笑)

 

てことで、はい

決め顔のリョータ

 

さて、クレームが来る前に取材の続きに行きます(笑)

「お酒で酔ってやらかしちゃったこととかありますか?」

 

 

真ん中「やらかしたことー、ないなー」

右「え?噓やん!!!酔った時めっちゃ泣いてたやん(笑)」

 

真ん中「泣いてへんって!!!いや、泣いたな・・」

右「酔ったら( ノД`)シクシク…のイメージ(笑)」

 

真ん中「そんなことない!!!ことないな(笑)」

右左「あははは」

 

次へ

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!