【OIC生必見!】お酒での失敗談は?OIC突撃インタビュー!

まずは・・・

おっと、柱の陰にたたずむオシャレなお兄さん(OIC生オシャレな人多いよね)

 

 

早速聞いてみよ~~!!

 

「すみませーーーん、何かお酒でやらかしたことありませんか??」

 

 

「んー、あることはありますね(にやり)」

 

(これは掘るしかない)

 

「あれですか、女の子関係ですか?」(キタコレ)

 

「あー、はい(笑)」

 

「えー。どんなん聞かせてや~」(テンションが上がるりょーた)

 

「デートで飲みに行って、終盤になって結構酔ってたんですね。」

 

「おお!!!」

 

「そこで、お酒の勢いも借りていけると思って告白したんですよ!!!」

 

「おおおお!!!!」

 

「・・・まあダメだったんですけどね」

 

「Oh・・・」

(やばい、話題変えないと)

 

「ところで、それハンターハンターの新刊ですか?」

「あ、そうなんですよ!ヒソカvsクロロが・・・」(続きは漫画で)

 

ハンターハンター最高ですね!!

 

てことで、次へ!!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!