【正直どっちでもいい?】「セブンイレブンの略し方はセブン?セブイレ?」

コータ「セブン派?セブイレ派?」

3人目「・・・セブです」

一同「セブ!?!?!?セブ島!?!?!?」

出身は兵庫県の三木というところだそう。

もし、“セブ=セブンイレブン”ということを知らないままだったら「セブ行こ!」って言われたときに、ウッキウキでセブ島に行くための荷造りをするところでした。赤っ恥ですよ!危ない危ない…

 

続いて女の子二人組~!

じゅんぺー「セブン派ですか?セブイレ派ですか?」

左の子「セブンです」

じゅんぺー「出身はどこですか?」

左の子「福岡です」

九州はセブンが主流なんですかね~?

じゅんぺー「右の子はどっち派ですか?」

右の子「私もセブンです」

じゅんぺー「出身はどこですか?」

右の子「愛知です」

近畿地方以外はほとんどセブン…?

だんだんセブイレ派の肩身が狭くなっていく~!!