【共感必須】大学生がよく使う用語を全力で追求してみた⭐︎

 

微レ存』意味:微粒子レベルで存在するの略語。私も使った事ないです。変なの。以上!

 

エモい』意味:叙述的、情熱的、もの悲しさなどなんとも表現し難い気分や感情を表現する言葉。 英語のEmotional(エモーショナル)が語源。

なんか使ってみたさはありますねww

 

こマ?』意味:これマジ?の略  例「NMBの子結婚するらしよ〜」 「こマ?」

 

ちなみに各大学によって様々な用語があるみたいです!!面白いですね〜笑 また友達に聞いておきますね!( ´∀`)

最近聞いたのは、七夕までに彼氏彼女が出来ないと残飯と呼ばれるらしいですw

残飯ってヒドイですね〜w (もう七夕終わってますね、、、)

 

という事で、今回はこの辺で!

私も大学に入って初めてのテストなので、焦ってますが、皆さんも頑張りましょう〜♪

 

以上、ポムでした!

 

【RyoTube】茨木駅からOICまで最短何分でいける?!

【今日の茨木ドギー】No.4

【無作為に聞いてみた】「あなたが好きなお酒は何ですか?」 OIC学内インタビュー!!

【正直な話】「合コンに行ったことはありますか?」OIC突撃インタビュー!!

【OIC生は積極的?】「好きな人に積極的にアタックしますか?」OIC学内突撃インタビュー part1