【無作為に聞いてみた】「あなたが好きなお酒は何ですか?」 OIC学内インタビュー!!

女性「レモンサワーですかね」

女性「ハイボールですかね」

女性「私もそれです!」

 

代表「(あの聞き方で答えてくれます?

OIC生本当に優しいな( ;∀;))」

りょーた「僕は、ハイボールも好きですけどね」

代表「(君の情報は聞いていないから!)」

会話ですごく盛り上がる大学生

 

代表「協力ありがとうございました!」

 

僕が今回インタビューを行った感想として、

1回生以外立命にいる確率が低い!!

 

5組回って、一回生に当たったのはなんと3組!

2,3,4回生もっと学校に残ってほしかったです( ;∀;)

 

以上、今回のインタビューは

反省点が多かったです( ;∀;)

 

まー気にせず頑張ります(^^♪

(反省しても明日には

忘れるのが得意なダイキでした)

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。