【無作為に聞いてみた】「あなたが好きなお酒は何ですか?」 OIC学内インタビュー!!

りょーた「好きなお酒ない感じですか!?」

男2「ワンカップ大関以外飲まないですね!!」

(まー、大学1回生だから本当は飲まないけどね、、、)

ワンカップ大関が好きだと信じて必死に聞くコータ

代表「それは、渋いですね!!

ほかの方は何か飲まないのですか?」

男1「(将来的に)レモンサワーとかビール飲みますね」

(どんな味か知らないけど)

代表「お兄さん結構飲むんですか?」

男1「(今まで飲んだことないけど)結構飲みますね」

ダイキ「誰が一番お酒強いんですか?」

 

男1~6「(飲んだことないから分からないぞ、、、)」

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

挙動不審になる1回生達

代表「どうかしましたか?」

男1「僕たち1回なんで、

実は飲んだことないんですよ。。。

すべて冗談なんですよ( ;∀;)」

 

ダイキ「・・・・・・・・・・・」

代表「・・・・・・・・・・」

りょーた「・・・・・・・・・・・」

 

ダイキ「(回生聞くの忘れてた、、、

3人そろって何をしてるんだ( ;∀;))」

代表「(大学生ってまだ二十歳じゃないやついたんだな、、、、)」

りょーた「(OH,MISSTAKE)」

 

代表「失礼いたしました、、、」

(ワンカップ大関のときに

真剣に聞いていたの恥ずかしいよ( 一一))

 

代表「ご協力ありがとうございました(^_-)-☆」

(次は回生を確り調べようかな、、、)

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。