10/14 ”SHE’S” in OIC 立命館学内先行受付決定!!

どーも!コータです☮

 

今回は音楽好きのOIC生には耳よりな情報をお届けします!!

 

”SHE’S Hall Tour 2017 with String ~after awakening~”

 

(10/14(SAT) OPEN 17:00/ STRAT 18:00 @立命館いばらきフューチャープラザ グランドホール)

 

の開催が決定しました!!!

 

開催場所 OIC ですよ!!!

いやー、これは嬉しいですね!!

同じOIC生としてテンションが上がります!!!!

 

先行受付の期間は終わってしまってますが、

がんばったらチケット買えます!たぶん

 

 

 

 

さて、ここまでテンション高めに宣伝してきましたが・・・

 

私、コータ。

 

SHE’S。

 

 

あまり詳しくありません。(ごめんなさい)

 

ピアノ弾くバンドさんやったけ・・?というイメージ

 

そんなコータと同じ

 

音楽感度が低いOICの仲間がいると信じて(え?そんな人いない?)

 

 

SHE’Sについて簡単に調べてみました!!

(立命館生の参考になれば幸いです)

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!