「合コンに行ったことはありますか?」OIC突撃インタビュー!!

 

場所はセブンイレブンの隣

岩倉公園がよく見えるスペースに彼女たちはいました。

 

 

初恋はいつですか?から始まり、話は合コンへと・・

 

かっきー「合コン行ったことありますか?」

2人「ないです!あ、でも高校の部活で男女でご飯いったよね?それはどうなのかな?」

 

かっきー&コータ(たぶん、それは違う)

 

高校からの友達らしく仲良しなお2人でした~

 

 

いかかだったでしょうか?

今のとこインタビューでのOICの合コン率は0%でした。

他キャンパスのイメージほどチャラくないぞOIC。笑

 

 

ちなみに取材を通してOIC男子諸君に頂いたアドバイスですが、

 

小学校は足の速さ

中学校はクラス内カースト

高校生はスポーツ男子

大学生はトーク力、いきってない、車持ってたらなおよし

 

がモテるそうです(年々難しくなってくやつやん!!)

 

良かったら参考にしてください!(あれ、そういえば車・・・)

 

 

以上、気づけば”ペーパードライバー”コータでした☮