「合コンに行ったことはありますか?」OIC突撃インタビュー!!

 

さて、お次は皆さん、覚えておいででしょうか?

そうです、街コンの魅力を教えて下さった先輩です(ごめんなさい)

 

(でも、きっと先輩なら合コンに行ったことがあるはず!!!)

 

そう思って先輩の言葉に耳を傾ける一同

 

先輩「合コン??ははっ、ないよ~」

コータ「まじっすか?(信じないぞ)」

 

先輩「いや~、ないない。バイト先の店長とガールズバーなら行ったことあるけど、それぐらいしかないな~(笑)」

コータ「そうなんですね~。合コンとか都市伝説なんですね~(・・ガールズバーの方がレベル高くね?)」

 

 

意外とおらんねんな~

でも、行ったことがある人もいるはず!!

OIC生の希望になるんだ!!!

 

 

 

初恋の記事で大反響だったお二人にも実は聞いていました(※ケータイでメモしてます。)

 

かっきー「合コン行ったことありますか?」

2人「ないです!!あんま行ったって人聞かないな~」

 

 

(OICかっこいい人、かわいい人多いのに、恋人がいるの50人中11人やし、恋愛系ほとんど都市伝説かもしれない。。)

 

 

最後は未掲載の彼女たちに託された!!!(お待たせしました)