OIC唯一の軽音サークル#ロケット団

 

コータ

そういえば、康平って

副代表になったきっかけとかあったん??

 

こーへい

創設するにあたって初めにいただけ。俺はROCKを伝えたかったんだ。

 

 

コータ

(・・・よくわからんけどかっけえ)

副代表のやりがいとかある?

 

 

こーへい

後輩が入ってきて、僕たちが作ったサークルで友達を作ってくれたら嬉しいです。(急に真面目)

 

 

コータ

(めっちゃええこと言うやん)

困ってることってあるー?

 

こーへい

人数が増えすぎて、制御しきれてへんねんな~

そろそろ過酷な試練を出していくので、団員の皆さん覚悟していてください(笑)

 

 

 

コータ

(メンバーの皆記事読んでドキドキやろうな)

他にコラボしたい団体さんとかおる??

 

こーへい

4Cさん。

ショーでウォーキングしてるバックで演奏したいです。

連絡待ってます!笑

 

 

コータ

確かにいいコラボになりそう~

なんかOICでやってみたいことってある?

 

 

こーへい

リザーブスペースで野外ライブがしたい(それめっちゃええやん)

 

 

 

・最後に閲覧者にメッセージをどうぞ!

 

今からでも入りたい方俺にラインください!

あとライバル欲しいんで、誰か新しいサークル作ってください(笑)

 

 

 

以上!!!!!