OIC唯一の軽音サークル#ロケット団

 

・どのような活動をしていますか?

 

知っての通り軽音サークルです。(ですよね)

初心者から経験者まで幅広く在籍する立命館OIC唯一の軽音サークルです

 

 

・どんな考えを大切にして活動していますか?

 

振り返った時に大学生活一生の思い出と仲間ができるように活動しています!(模範的な回答ありがとうございます)

 

 

・サークル、団体自慢はなんですか?

 

団員それぞれが仲が良く180人団員がいるがそれぞれが仲が良いこと。

(昔は30人くらいやったのにすげえな~)

 

 ・他の仲間たちはどんな人ですか?

 

代表についてなんですけどー、

 

「全員の意見を否定することなく最善の案を提示してくれるわれらの羅針盤」

 

 ・どんな人にサークル入って欲しいですか?

 

これから軽音を始めたい方、経験者の方、友達が欲しい人

性格は明るい人が多いです(はたから見たら、陰キャが多いです笑)

敷居は低めです!

 

・思い出深いイベントは何か

 

高槻で行われたロケット団発射ライブです!!初めは30人ぐらいしかいなかったけど、いまや180人なりました(笑)

 

 

 

 

なるほど~~~

ここからは康平への質問!