【OIC学内インタビュー】好きな人に積極的にアタックしますか?part1

インタビュー、恋愛

ダイキ
Syumirun!というOICの学生メディアのものなんですけど、お時間ありますか?

 

代表(怖い怖い怖い怖い)

りょーた「少しだけなんで大丈夫ですか?」

代表(畳みかけて怖いって)

女性2人「いいですよ(震)」

ダイキ
(よし!今回は導入うまくいったぜ!)

代表(ダイキに導入の入り方変えるように言わないと)

りょーた「では、あなたに質問です!

好きな人に積極的にアタックしますか?」

右の子「しないですね、、、(震)」

左の子「私はしますね、、、(震)」

ダイキ
(なんでこんなにおびえてるの?)

代表(ダイキのせいだよ!!)

りょーた「よかったらシール張ってください!」

右の子「え!シールかわいい!どれ張ろう?」

左の子「本当だ!シールかわいい!」

ダイキ
(さっきの男性の人とは違うな(^^♪)

代表(本当だな!!)

りょーた「協力、ありがとうございました」

 

今回は、是非とも記事に載せたい人が

たくさんいたので、

今回の文字数では足りないので、

Part2まで書いていこうと思います!

 

楽しみにしてくださいね(^^♪

 

以上、超絶眠たい

Syumirun!のダイキでした!!

ミスキャンパスにインタビューしました↓↓↓

【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

OIC人気ゼミのリアルな話はこちら↓↓↓

【経営学部2回生必見!!】OIC人気ゼミの先輩にインタビューしてきました!!

JKとJDの違いって???↓↓↓

JK(女子高生)とJD(女子大生)について

茨木市の有名人って知ってる??↓↓↓

OIC生なら知っておきたい、茨木市出身の有名人とは?

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。