【OIC学内インタビュー】好きな人に積極的にアタックしますか?part1

インタビュー、恋愛

ダイキ
インタビュー大丈夫ですか?

男3人(なんやこいつら!)

代表「(ダイキ先に自己紹介や!)

Syumirun!という団体で、

学内インタビューしております!」

男3人「そうなんですか!

インタビューいいですよ!」

代表「ありがとうございます!

では早速、好きな人に積極的にアタックしますか?」

男3人「もちろんだよ!」

ダイキ
シール張っていただけますか?

男3人「いいですよ!!

え!シールかわいい!

どのシールにしよう!」

代表(シールで盛り上がってるやん!)

ダイキ
(え!シールで盛り上がる?うそでしょ|д゚))

男3人「このシール使おう!」

代表(どれも変わらないですよって言いたいけど

黙っておこう!うん!)

ダイキ
可愛いシール選びましたね!

男3人「(/ω\)」

代表「今日はありがとうございました!」

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。