メンバー大募集!!✨

掛け持ちOK・メンバー大募集!!

 

Syumirun!メンバー”は現在

・学内インタビュー(OIC)

・飲食店取材(グルメ)

に興味がある学生を募集しています!

 

⭐Syumirun!ってなに?⭐

 

コータ

Syumirun!は

 

OICの学生にインタビューしたり、

OICのサークルや団体の活動を取材したり、

茨木の飲食店さんに取材したり(たまにご馳走になったり)

他にも立命館生に役立つ情報を発信したり・・

 

OICの学生に向けて”みんなのしらない”

伝える活動をしています! 

 

OICでインタビューをしたい!

グルメが大好きでおいしい飲食店を知りたい!

って人にはぴったりの活動です!

 

僕もGPA3.0の普通の学生です(笑)

⭐どんなことをするの?⭐

 

メンバーの役割は様々

・学内インタビュアー(OIC内や食堂で学生にインタビュー)

・グルメインタビュアー(茨木の飲食店で人気料理や店長のおすすめをチェック)

・フォトグラファー(取材の様子や飲食店の写真撮影)

 

 

なんでも未経験OKです!

全メンバー募集中です☮(兼部、兼サーOKです)

 

 

⭐なんで募集するの?⭐

 

コータ
それはですね~

Syumirun!のサイトが出来たのは2017年の3月です!

コータたちOICの学生4人で春休みに頑張って、イチから作ったんですよ!

そして4月に立命館大学から公認を頂いたホントに新米の団体です(笑)

 

出来てからも、新入生さんに向けて記事を書いたり、

OICのサークルさんや茨木の飲食店さんに取材に行ったり、

3回生のために就活系の情報を宣伝したり、

立命館大学のイベントを宣伝させて頂いたり・・

 

OICの学生に役立つサイトにしようとめっちゃ頑張ってます!

 

そうしているうちに

 

気づきました・・・(初めから薄々思ってたけど)

 

4人じゃ限界、タスケテ(笑)

 

 

ということでメンバー大募集中です(笑)

現在7人です!