興味深いこと検索エンジン!SOIL&SOUL(BKC)

おっす!
かっきーです🏄

今回はBKCを拠点に活動している学生団体さんに注目しました!

今後はOICでも活動拠点を広げていきたいそうなので、みんなも要チェック!

その団体さんとは

SOIL&SOUL」!!

 

代表である
理工学部3回生の白鳥克哉くんにお話を伺いました!

いや、写真いかつすぎるやろ!笑笑

ちょっといかついけど
意外とつぶらな瞳の白鳥くんに話を伺いました!

(見た目はこんなんやけど、めちゃくちゃ真面目でおもしろい人です笑)

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。