「告白したことありますか??」OIC突撃インタビュー!!

 

右の子「告白はないです~」

左の子「小4の時、好きな人とかはいましたけど、私もないです~」

(男子諸君、やっぱり男の子側からアタック頑張りましょう)

 

 

コータ「ちなみに、小4の頃好きだった子足早かったですか?」

左の子「早かったです!!なんでわかったんですか?」

(やっぱ、小学生は足早い子もてるんやなあ)

 

最後に

 

 

インタビューしたメンズ(10人)は告白したことあるは100%

レディース(10人)は告白したことあるは50%でした~

タイムリーな子は4月とか、5月とか!

OIC生良きですね~

ご協力ありがとうございました!

 

以上、コータでした☮