「告白したことありますか??」OIC突撃インタビュー!!

外をぶらついていると・・

 

キャンピングキッチンの前で勉強してる二人組を発見!

簿記かー、懐かしいな~(コータは3級までやりました)

 

邪魔にならないか空気を読んで取材へ!!

 

 

コータ「こんにちはー、Syumirun!っていう立命館のOIC生向けWebメディアを運営している団体なんですけど、取材いいですかー?」

 

(完璧な、タイミングと説明。これはいける)

 

2人「しゅみ?るん???(明らかに困惑する2人)」

 

(問題はタイミングじゃなくて団体の知名度であった・・)

(やばい、このままじゃ不審者扱いになる)

 

コータ「えと、ちゃんと立命館OICの公認団体なんですよ!C棟の3Fアイデアラボに(ほぼ毎日)いますよ!!」

2人「あ、はい・・」

 

(このまま不審者扱いではアイデアラボの皆に申し訳ない・・なんか言わないと・・)

 

コータ「簿記3級わてん先生ですか?」

左の子「あ、そうです!!!」

 

コータ「すごく熱い先生ですよね~」

左の子「ですよね~!!」

 

しばらく先生トークからの取材スタート

(わてん先生ありがとう)

 

 

コータ「じゃー、いきます!今回のOICインタビューはこちら、告白したことありますか?」

 

気になる結果は?