「告白したことありますか??」OIC突撃インタビュー!!

C棟2F

ここは窓際に学生が集うおしゃれスポット(・・え?俺?使ったことないよ)

 

なにやら考えこんでいらっしゃるスーツ姿の先輩がいらっしゃいます。

(就活で悩んでるのかな・・)

(恋愛ネタぶつけるとか失礼・・ま、いっか)

 

 

 

コータ&カッキー

すみませーん、Syumirunなんですけど、恋愛ネタのインタビューいいですか?

 

先輩

あー、全然いいですよ!!てかこれ使われる?

 

ノリノリである(OICってノリいい人多いよね。ありがとうございます)

 

今回のお題はこちら

(ドヤる二人)

 

先輩「ありますよ~最近友達に誘われた街コンで出会った人なんですけどー」

 

(タイムリーかつ、大人な話題きた)

 

コータ「あー。街コンですか、なるほど(行ったことないけど合わせよう)」

先輩「話すうちに仲良くなって、この前ご飯に行ったときに告白したんですよ~」

 

(すげえな街コン、すげえな先輩)

 

コータ「どうなったんですか?」

先輩「普通に振られました(笑)」

 

コータ「どんまいです」

先輩「でも街コンは2人ずつで、16人話すことが出来るんで、結構よかったですよ!」

(あざっす先輩、参考になります)

 

ちなみに男子は6000円だったそうです!

(結婚困ったら行ってみようとそっと思うコータ&カッキーであった)

 

告白予想以上に濃いやつきたな~

次、外行ってみよう~