「50人に聞いてみた!恋人いますか??」OIC突撃インタビュー!!

 

次は男女ふたりで歩いていた方にインタビューしてみました。

(カップルやったらいいなぁという期待と共に)

 

コータ「あのー、恋人いますか?」

ふたりとも「いないですー」

リョータ(くっそー、付き合ってへんのかー)

 

記念に一枚写真撮らせてもらいました。

パシャリ。

なんで1人目の人といい、彼女おらん男子はカッコつけるんや!

 

 

 

お次の回答者は、食堂前を通りかかったナイスガイ。

リョータ「彼女いますか?」

イケメン「いますよ。」

まるでボルトのスタートダッシュのように即答してくれました。

久しぶりの「YES」に一同興奮。

やっぱイケメンはちゃうわぁ、なんか余裕あるわぁ…

どうやらモデル的なこともしているようなのである。

やっぱイケメンは住む世界が違う。(住む世界違う人2回目)