「50人に聞いてみた!恋人いますか??」OIC突撃インタビュー!!

 

お次はたまたま通りかかったさわやかボーイ。

さわやかに「YES」にシールを貼り、颯爽と帰っていきました。

 

 

白Tの爽やかさ。(俺も白T着てるけどかなわへん)

それにしても恋人がいる人が案外少なくてびっくりしています。

 

 

次は場所を変えて、食堂前でインタビュー。

以前インタビューさせていただいた女の子がいたので聞いてみました。

コータ「恋人いますか?」

女の子は無言でにやにやと悪い表情を浮かべる。

一同(おっ、YESくるんちゃん)

からの~

 

一同(いやっ、お、おい……ちゃうんかーい)

リョータ(つまさき、あご、わきやめろ、ドリル、ドリル、ドリルすんのかい、いやせんのかーい)

ふう。。。。。すんまへん

 

女の子はsyumirunのインタビュー2回目ということもあって、視聴者目線でボケてくれました。

ありがとう!

 

 

どんどん「NO」にシールが貼られていきます。

大丈夫なのかOIC!!!

 

さぁ、どんどん聞いていこう!!