「50人に聞いてみた!恋人いますか??」OIC突撃インタビュー!!

 

早速syumirunに出入りしているれいじさんを発見!

リョータ「そういやさー、れいじって彼女おる?」

 

リョータ(超カメラ目線やん、彼女おるんやろなぁ)

 

れいじ「おらんよ。」

リョータ「いや、おらんのかいっっっっ!」(なんやねんこいつ)

 

現在インタビューした10人中、恋人がいるのは2人。

意外と少なくね!?まぁ序盤やしと思いながらインタビュー再開。

 

次は大人っぽい雰囲気の女性2人に聞いてみました。

コータ「あのー、いきなりなんですけど恋人いますか?」

女の子たち「えーー」

 

 

左の人「いないですよ」

右の人「いないですよ」

リョータ(いそうやのにいないんやな~)

右の人「この前までアメリカ人と付き合ってたんですよ」

一同「おぉぉーキターアメリカ人ーー、ぽいっすねー」

 

話を聞くと留学していた時に付き合っていたらしいです。

(俺は留学してたのに外国人とloveloveでけへんかったけど)

やっぱりきれいな人は別世界に住んでるんやろなぁ泣