C4(フォーシー)~立命館のクリエーターズサークル~

 

 

コータ

こんにちは、今日はよろしくお願いします!

Cさんってどんな活動をされているんですか?(ユーザー目線を大切に全く調べてこないコータ)

 

 

セリーヌ

各ファッションショー毎にテーマやコンセプトを決めて、それにそって服を作り、ファッションショーを企画、開催、お客さんに見てもらっています!

 

コータ

へえー!凄いっすね!

1つのファッションショーをプロデュースしているということですよね!

 

早速見てみましょう!

 

 


YoutubeはこちらC

 

 

いやー、圧巻ですね!

綺麗な人やかっこいい人、オシャレさんでいっぱいですね!!!

OICでは、OICの学生ホールで開催されているそうです!!(食堂の隣)

 

もっとC

のことが知りたくなったんじゃないですか?