OIC学生がおススメするアプリとは?

ダイキ
おススメのアプリってありますか?

5人「あるかな?」

 

ダイキ
何でもいいんですけど!!

(頼むから普通のアプリ言ってくれ)

 2人「スポティファイとかいいですよね!」

 

ダイキ
(いい感じ!)いいですよね!

今はあんまりダウンロードできないですけどね!

 

2人「そうなんですよね~」

1人「でも、やっぱりLINEが一番いいですよね!」

ダイキ
(結局、LINE説はあるな~)間違いないですね!!

あと2人の方は何が良いですかね?

 1人「エクスペディアがおススメですね!!」

 

ダイキ
どんなアプリなんですか?

(知識不足ですみません。。。。)

 1人「旅行とか行くときに、

ホテルなど予約するアプリですよ!」 

ダイキ
そーなんですね!!

(世の中は便利になってきているな、、、)

 1人「ぜひぜひ使ってください!!」

 

ダイキ
是非使います!!

(今現在もそのアプリはダウンロードしていない、、、)

 1人「僕は、Googleマップですかね!!」

 

ダイキ
(やばい、またGoogleマップかよ!)

そうなんですね!理由とかあるんですか?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。