OIC学生がおススメするアプリとは?

「経営学部でビジネスプランを

作る機会が多くてね。

その時俯瞰的に物事を見る

能力が大切になるんだよ!!」

 

ダイキ
なるほど、なるほど!!

(これ、やばいやつやん!)


 

「Googleマップは俯瞰的に

道とか建物とか見ることできるんだよ!

ビジネスプランを作るときの

感覚が身に付くからこのアプリが

一番のおススメかな!!」

ダイキ
(やっぱり、やばいやつやん!)

そういう風にアプリを使えるんですね!

(これどうしよ、、、、長引くよ、、、)

 「そうなんですよ!

他にもね!」 

ダイキ
りがとうございました!!

(これ以上話させると大変だ!!)

 「他にもいいアプリあるよ、、、、、」

 

ダイキ
これで十分です!

ありがとうございました!!

 「本当に大丈夫!?」

 

ダイキ
はい!十分です!大丈夫です!

(早く逃げないと、、、、)

 

気を取り直して次の取材に向かいましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。