あーくんがマインクラフトでOICを作るまで Part2

実はあーくんのお家、地下まで道が通じておりまして、マグマのある洞窟まで繋がっているんです✨

そういえばOICの噂でOICには地下施設があるなんて噂もありますよね✨

ちょっと気になりますね✨

というわけであーくんの地下通路

それがこちら

先・が・見・え・な・い・!

おおー奥まで繋がってていいねえ

右の水みたいなやつに乗るとウォータースライダーになってずんずん進めるので水に乗ってLETSウォータースライディング✨

さて下につきました笑

下からなにをするのかというと

採掘します✨

今回はレッドストーンと石炭(どっちも馴染みない笑)を採掘して今回は終わりにしたいと思います。

以上マインクラフトでOICを作るまででしたー

次回もお楽しみに✨