あーくんがマインクラフトでOICを作るまで Part2

Part1の投稿で気になった方もいるかとは思いますがこれ!

右上なんか橋みたいなものがありますね笑

今日はこの橋を登ってみたいと思います笑

おおー

すごいスリリング✨

まあ自分で作ったんですけどね笑

 

さあずんずん進んでいると

あれ、なんか降ってきた・・・

うわ!水色の何かが!!降ってきた✨

この色味は絶対水ではないだろ、

絶対ペンキとか着色料とかその類の色してるわ笑

まあきっとこの世界での雨はこの色なんでしょうね笑

まあガンガン進んで行きましょう

結構進んだところに何か塔みたいなのがあるので試しに登ってみました笑

いや雨!!☔️

せっかく人がキレーな景色を見せようと思ったのに笑

雨とか、、、

もういいや、次から地下入ります