【必見】恋愛心理テスト part2

この心理テストでは、あなたが遠距離恋愛に

耐えることができるかどうかが分かります!

 

観音開きのドアを選んだあなたは、

相手に会いたくて会いたくて

仕方がないタイプだと言えます。

 

そのため、遠距離恋愛は

基本的には向いていないと言えます。

 

このタイプの人は、

遠距離恋愛になったとき、

相手のことを完全に忘れるか

全てを捨てて、相手と一緒のところに

行くことが良いと思われます。

 

しかし、

あまり相手にベタベタしていると

相手がうんざりしてしまう可能性があるので、

程よい距離感を保てる能力を

身に着けることが必要だと思います。

 

以下のボタンを押すと、

他の回答を見ることができます!

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。