イッシン

学生メディア団体Syumirun!を愛してやまない一進“です。

 

ということで、僕はどう言う人間かというと

 

撮影器具大好きオタクです(笑)

 

最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。

 

ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。(笑)

 

普段はSONYのα6000というミラーレス一眼とGoPro Hero5を使って動画を撮影して

 

家で映像を黙々と編集しております 😀 

 

YoutubeinstagramにMusic Videoみたいな動画などをよくあげているのでよかったらみてくださいな 😛 

一度カナダに留学に行っていた際に、WALLという英語の絵本をMusicVideoに翻訳するという課題が出された際に作った動画も載せときます  😀

このビデオにはリョータも出演しています(笑)

 

これからもSyumirun!を盛り上げていくのでよろしくお願いします!!!

イッシンのツイッターはこちら

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!