【意外なバイト?】「OIC生のバイト事情って?」突撃インタビュー! 

 

てことで、キャンピングキッチンの前の椅子に座る

お二人に直撃インタビュー!

 

 

リョータ「何のバイトですか~?」

彼「コンビニ!ローソンです!就活中なんであんま行ってないですけど(笑)」

 

・・僕はセブンイレブン派ですごめんなさい。

先輩、就活頑張ってください!

 

 

向かいの彼は・・

リョータ「なんのバイトしてますかー?」

彼「市議会委員のバイトです」

 

リョータ「・・・」

コータ「・・・」

いっしん「・・・」

 

レベル高えええええ

 

そんなバイトあるんですね。知らなかったです。

 

彼「議員さんの支援者を増やす活動のお手伝いをしています。朝から晩まで街頭に立つこともあります!」

 

(朝から晩までコンタクトのアイシティのビラ配ったことならあるZEと心の中で張り合うコータ)

 

いっしん「ちなみに、¥の方はどうなんですか?」

(げすい、いっしん。でもナイス笑)