【意外なバイト?】「OIC生のバイト事情って?」突撃インタビュー! 

 

まずは来ました!OICの駄弁り場ことBAhouse

今日はどんな暇人が・・(俺に言われたくない)

 

可愛らしい2人と爽やかな笑顔の3人に直撃インタビュー!

(招き猫のポーズ可愛すぎ)

 

リョータ「バイト何してますか?」

 

(左)「モスバーガー」

(右)「パン屋さん」

(男の子)「パン屋さん」

 

まさかのパン屋被り・・

 

リョータ「ちなみにオススメメニューは?」

(左)「モス野菜バーガーです。野菜たっぷりで体にもいいんですよ!」

彼女はソフトクリームを食べながら

健康に気を使っていることを教えてくれました。(失礼)

 

(右)「塩パンです!」

(男の子)「チョコのドーナツです!!」

・・・見た目的には逆という言葉を飲み込むスタッフ一同。

二人ともキラキラした顔でそう答えてくれました(*’▽’)

 

 

 

さて、次は・・イケメンなお兄さん

 

りょーた「なんのバイトしてるんですかー?」

彼「UNIQLO」

 

はい、出ました、UNIQLO

 

「何やってんの?」「バーテン?」と

声をかけてごめんなさい(そんなコータは居酒屋です)

 

あれですね、

「黒髪イケメンをみたらUNIQLOと思え」

(・・・俺も黒髪なんやけどな)

 

 

でも取材楽しいな。

みんな気さくに答えてくれてうれしいです。

 

 

 

てことで、次は外にいってみよ~