【終了】ガーデニングはお好きですか? OICガーデニングクラブトレフル & ガーデニング講座❗️

フォンテンガーデン

さてここはOIC図書館近くにあるフォンテンガーデンです✨

いやーガーデンエリアはいっぱいあるなあ・・・

お。着きました‼️

というわけでここがフォンテンガーデンです✨

じゃん❗️

紫色の花がとっても素敵ですね😆

ここは多分OICの学生が1番見ているんじゃないかなあって思う場所にあります✨

何気ない緑もこうやって人の手で丁寧に作られているんですね😁 感動‼️😭

そしてここでもやっていきますダイキとガーデンエリア❗️

じゃん❗️

なーんかやる気なさそうに見てますねえダイキさん笑

でもあれ。なんかニコニコしてる

きっと自然を見て癒されているんですねきっと✨

普段は灰色のダイキさんの心も洗われるフォンテンガーデンでした

さて次のガーデンに行きますか‼️

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!