【終了】ガーデニングはお好きですか? OICガーデニングクラブトレフル & ガーデニング講座❗️

ハーブガーデン

さてつぎのガーデニングエリアは・・・

お‼️ありました✨ ハーブガーデンです🌿

ハーブっていうことは食べられるのかなあ食べられるのかなあウフフ😏👈食べちゃダメだよ‼️

そしてここがハーブガーデン‼️

じゃん❗️

おおーーハーブ感すごい‼️

いまいちハーブってわからないんですけど笑

だけどまた綺麗な緑ですねえ✨

みてて癒されてしまいます☺️

そして恒例ダイキとガーデニングエリア(恒例なの❓)

おーなんか飲んでますね笑

何飲んでるんだろ笑

あーさっきガムシロップ3つ入れたキャラメルラテだ笑

めっちゃ甘いって言ってたなあ😋

まあガムシロップ入れたの私ですけど笑

というわけで次のガーデニングエリアに移っていきましょう‼️

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!