【終了】ガーデニングはお好きですか? OICガーデニングクラブトレフル & ガーデニング講座❗️

ウェルカムガーデン

つぎはウェルカムガーデンに行ってみます❗️

ウェルカムって言うくらいだからきっとようこそ感満載なはず⁉️

さて到着ウェルカムガーデン

じゃん❗️

これまたかわいい❤️❤️

小さなお花さんたちがようこそーって言ってるみたい🌼👈ちょっと痛い発言笑

そんな可愛いお花たちの楽園に不審な男が・・・ぎゃーニゲテー‼️

食べられちゃうよー😭

ダイキ「タベテヤルー」

まあ、そんな小話は置いておいて、とにかく可愛いお花さんがあるのが’ウェルカムガーデンです✨

さて次のガーデンエリアに参りましょう!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!