【終了】ガーデニングはお好きですか? OICガーデニングクラブトレフル & ガーデニング講座❗️

タウンガーデン

まずは学校からイッチバン離れたタウンガーデンです❗️❗️

おーってもうここ学校から出てるじゃん笑笑

だけどここもちゃんとガーデニングエリアらしいのでみてみましょう✨

OICの外にこんな綺麗なガーデンがあるんですね✨

いやーOICの学生のあーちゃんも知らなかったわ笑笑

こんなにいい感じの石道がありますねえ。

カップル同士で写真を撮ったりするとインスタ映えもしそう✨

それがこんなに近くにあるんですね笑

これ作ったトレフルさんって・・・すごいΣ(・□・;)

この石の小道にちょっと人を立たせてみましょう笑

うーんちょっと微妙かな❓笑笑

もう少しおしゃれな格好で撮れたらよかったなあ笑笑

だけどまあ人が立つと写真映えもして

ラインのトップ画とかにもできそう笑

まあ気をとりなおして次のガーデニングエリアにも行ってみましょう❗️

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!