いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part2

こちらRits茶房in茨木

お茶を入れてもらえる素敵な空間。

昔コータは高校の文化祭で、茶道部でお茶を3杯頂きました。

(着物の先輩に釣られたわけではありません。)

 

お茶を嗜む(たしなむって読むんだぜ、え、知ってる?)

素敵なお姉さんを発見!

 

飲み方を教わりながら、ごくり。

満面の笑顔。いやー、優雅です。

 

続いては

綺麗な花のお茶菓子。

 

いやー、和はたまりません。

めっちゃ綺麗。

着物着てお茶飲みに行きたいな。

 

 

大満足のいばりつデー。

OICの学生や地域の方たちの魅力が書ききれないので、Part3へ続きます☮

次回は、「(仮)必見!競技ダンスで、たったかた」をお届けします!

 

以上、コータでした☮

 

 

part3(近日公開)