いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part2

てことで、帰ってきました!

↑ここのお店

暑いからスムージー飲もう

 

ーーー待つこと20分ーーー

(結構回転遅めかな)

(心の中で呟くコータ)

 

 

(店員さんいかつい)

(黙るコータ)

 

(あざーす)

 

マンゴーと苺のスムージー買いました!

果肉感があって普通に美味しかったです

(遅いとか思ってすみませんでした。笑)

 

 

次はリザーブスペース側へ

レッツゴー!

 

出ました!!大人気企画

立命館大学の学生がコラボして作っている

「茨木ご当地ソフトクリーム」

 

入れるのうまっ

(たぶん彼女のバイトはマクドナルド)

 

 

お姉さんから笑顔でもらえます(羨ましい)

 

と見せかけて、お兄さんからでした(丁寧な手渡し)

同じ立命館の学生が作ったのかと思うと感動ですね~

 

お姉さんたちにPRしてもらっちゃいました!

 

 

オフショット!楽しそう

 

めっちゃおいしそうやけど、

スムージーでお腹いっぱいのコータ(使えない)

 

でも、楽しいぞ!いばりつデー

さらに、奥に行ってみよう~