からあげ好きにはたまらない!ジョニーのからあげ in 茨木神社前店(クーポン付き)

店長さんってどんな人?

 

このお店では、

よく野球中継が流れているので、

野球観戦をするために、

お客さんが来るそうです(笑)

 

ちなみに店長さんは、

阪神ファン」なので、

阪神ファンの方は店長と

楽しく会話すること間違いないです!

 

クーポン情報

なんと、

ジョニーのからあげ(茨木神社前店)さんが

クーポンを発行して頂けました!!

一度行って、

からあげをご堪能下さい!!!

店名 ジョニーのからあげ 茨木神社前店
電話番号 072-625-4421
住所 大阪府茨木市大手町10-22
営業時間 平日、土曜日
[昼]12:00~14:00
[夜]17:00~23:00 (L.O.22:30)
日曜日、祝日
12:00〜21:00 (L.O20:45)
定休日  不定休
※鶏肉なくなり次第終了

 

Syumirun!ライターのダイキでした(^^♪

 

良かったらTwitterフォローしてね(^^)/

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。