からあげ好きにはたまらない!ジョニーのからあげ in 茨木神社前店(クーポン付き)

団体プラン 

団体プランは当日でも

予約することが可能なので、

急な飲み会の時に便利です(^^♪

 

女子会プランもあるので、

女性の方はかなりおススメです!

 

店長のこだわり

 他の「ジョニーのからあげ」では

出していないような当店独自の

スペシャル料理を出しています!

 

例えば、ジョニーのネギ塩

アヒージョ、つくねなど

若い人が好きそうな料理があります(笑)

 

また、昼休みに立命学生さんや

他の大学の学生さんが来るので、

料理の量を増やしているそうです!

 

特に、昼の日替わり定食は

たった600円で自慢の唐揚げと

ご飯が食べることができるので

学生の方に人気だそうです!!

 

また、お弁当もあるので、

3限から授業のときは、

お昼にお弁当を買って、

学校でお弁当を食べて、

授業を受けることもできますね(笑)

 

店長として気を付けていること

 みんながおいしいと言ってくれて、

料理を何度も食べに来てくれるように

努力をしているそうです!

 

今では、他の飲食店の方も

この店にご飯を食べに来ているそうです!

 

これは、地元の飲食店の人が

美味しいという証拠ですね!

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。