からあげ好きにはたまらない!ジョニーのからあげ in 茨木神社前店(クーポン付き)

どうも、こんにちは、

Syumirun!のダイキです!

 

 

今回は、あの超有名店である

「ジョニーのからあげ」さんに取材に行きました!

 

Syumirun! 用のクーポンなどの

お得な情報もあるので、

最後まで文章を読んでください(笑)

 

では早速本編スタート!!

 

店長のおススメメニュー 3選 

1品目 「ジョニーのからあげ」

 

なんとこのからあげは、

第三回からあげグランプリ

最高金賞を受賞したそうです!!

 

僕が高校生の時に、

初めてこのからあげを食べて、

やみつきになってしまい、

一時期ずっと食べていました!

 

普通の唐揚げとは違う

あの独特の特製秘伝のタレ

トリ本来のジューシーさ

がいい感じに合わさった唐揚げを

ぜひとも味わってほしいです(笑)

 

2品目「骨なしももからあげ」

 

この料理は、料理名のとおり

からあげの中に骨がないので、

手が油まみれになるのが

苦手な人にとっては、

かなりありがたい料理です(笑)

 

3品目「ゆず胡椒からあげ」

 

ゆずと胡椒のハーモニーが

口の中に広がるからあげです!

 

僕はゆずが苦手なので、

食べたことはないですが、

友達は絶賛していたので、

いつかゆずを克服して食べたいですね(笑)

 

見た目からしても

美味しそうすぎて、

お腹がすいてきますね(笑) 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。