つねにプロ意識を大切に!麺や 七(クーポン付き)

おっす!
かっきーです🏄

今回は男性諸君おまちかね、

らーめん屋への取材だぜ!!!!

やっぱ男子大学生といえば
1週間に1回くらいはらーめん食べにいくんじゃないですか?(ちょっと行き過ぎ?笑)

今回はらーめん好きにはたまらない
超お得な”あのクーポン”もくださいました!

さて!今回取材をさせていただいたのは、

麺や 七!!

阪急茨木市駅から徒歩2分とかなり近い

大通りに面してるからわかりやすい!

知ってる人も多いんじゃないかな?

阪急茨木市駅から徒歩2分くらいのところにありますね

じゃあ早速、取材開始や!

おじゃまします!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。