コータ(卒業)

Syumirun!創業者・初代代表 コータ

立命館大学経営学部 3回

 

皆さん、こんにちは!

最近にわかなりにカメラにハマってます📷

 

好きな食べ物はモツとハラミとタンとホルモン

苦手なものは中部地方とか山脈とか県庁所在地

 

歴史を・・・

 

プリティな赤ちゃん

自分で言うのもやけど、マジで可愛い

一日中寝転べる赤ちゃんサイコー、これぐらい寝たい

一限とか、単位とか、就活とか忘れてこれぐらい寝たい..Zzz

 

 

もういっちょ!

少しゴリラ似やけど、ミッキーに負けない笑顔

こんな無邪気に今も笑えるのだろうか・・・

 

 

20年後・・・

あんま変わらんのかな?

同級生に会ってもすぐに気づかれます。笑

 

 

コータ

よくある質問答えます!

Q「Syumirun!(しゅみらん?)」

A「いいえ「しゅみるん!」です☮」

 

Q「立命館の大学側が作った団体なの?」

A「いいえ、団体もサイトも3月に僕たちが作りました」

 

Q「どういうサイトなの?」

A「OICの学生が”しらない”を発見するサイトにしたいです!OICの学生の3人に1人が楽しんで見てくれるサイトを目指して頑張ります」

 

 

現在Syumirun!新メンバー募集中です~

よろしくお願いします☮