経営学部を支えてます!立命館大学経営学会学生委員会 KGGI

こんにちは!コータです😄

今日は超イケメンKGGIの代表、辻大貴さんにインタビューを行いたいと思います!!!

僕は春休み50日以上毎日朝から晩まで一緒にいたのですが、やはりイケメンでした✨(カップル並?)

活動内容について

Q どんな活動をしていますか??
卒業パーティー・企業見学・機関誌発行・ゼミナール大会など、経営学部生のために活動を行なっています。

 

思い出深いイベントは何ですか??
去年の卒業パーティーです。

僕たちがお世話になった先輩方が卒業するのは本当に悲しいですが、社会人になっても頑張ってほしいと思います。

代表さんにインタビュー!

なぜ代表になったのですか??
先輩からの推薦と投票です。

消去法でなった感じですね(笑)
でも、代表になったからにはこの組織をまとめていこうと思います。

やりがいは何ですか??
企画を終えた後、お疲れ様会(飲み会)を行うことです。

一緒に頑張った仲間と騒ぐのは本当に楽しいです。
頑張った分だけ楽しいですね(笑)

Q 大変なことは何ですか??
経営学部の卒業パーティーなどの運営を行っているのですが、それらを準備するのが大変です。ですが、ずっと忙しくないですし、困っていたら仲間が手伝ってくれるので、楽しいです。

最後に一言!

KGGIは仲が良く、先輩と後輩との隔たりがないので、是非入ってきてほしいです。

以下は去年の卒業パーティーの写真です。

卒業パーティーでは、ホテルの予約、当日行う内容、広告の打ち方など
経営学部にとって必要となる能力を楽しく学ぶことができます

OICBA-houseKGGIボックスに
暇人が誰かいるので、いつでも遊びに来てくださいね!(笑)

いかがだったでしょうか??

辻ちゃんホンマにええ人やわ〜

ちなみに彼の弱点
小学生レベルの漢字が書けないこと(笑)

以上、コータでした( ´ ▽ ` )

団体名 経営学会学生委員会(KGGI
代表者名 辻 大貴
活動頻度 週に1度(情報交換のために集まる)
所属人数 14
活動場所 立命館大学(OIC
Twitter https://twitter.com/KeieiGakusei?lang=ja

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。