大学生のカバンってどうすればいいの?

はいはーい

みんなのアイドルあーちゃんですよー!

 

。。。ごめんなさい

 

というわけで今回の内容は。。。カバン!!!!

みなさん大学生になってとーっても大変だと思います

そんななか、みなさんどうですか?

カバンどんなの使ってますか??

 

うーん俺リュックサック

うーん私大きめのトートバッグ!

おいらは宵越しの荷物は持たねえ主義でヤンス

 

うげぇ、変なのが混ざってましたね笑

 

まあみんな大学に入る前はどんなカバンを使えばいいのかとっても悩むと思います。

 

こたえはひとつ!

 

そんなの気にせず自分の好きなもんいっぱい使えばいいだけだよーってことですねはい!

でたよまた!あーちゃんの適当記事!!

 

正直言うと圧倒的多数はリュックサックです!

みんなとあんまりずれるようなことがしたくないならリュックサックにしておけばまず外れることはないでしょう。

 

それで!就活生になったら就活用のビジネスバッグをしっかり買っておくことがとっても大切です。

リュックサックだとスーツの方の部分が擦れてとっても残念な感じになっちゃいますので。気をつけておきましょう!

 

どんなファッションでも大学では基本的に受け入れられると思いますが、やっぱり大事なのは清潔感だと思います!

服装だけじゃなくて、顔のお髭とか髪の毛とかそういう身だしなみをしっかりしておいたほうが汚いお友達よりも親しげに声をかけていただけると思います。

 

それではみなさん素敵なキャンパスライフを!

頑張ってねー!!

 

あーちゃんでしたー

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!