普通の大学生の1日(全然普通じゃない)

はいどうも美人大学生のあー、、、

ごめんなさい。とっても嘘をつきました笑

 

今回はデザインに興味のあるあーちゃんの大学での1日を簡単に紹介します。

これを見て大学生ってこんな生活なんだ。つまんないな  とか思ってくれたら嬉しいです💖

 

あーちゃんは大学から徒歩20分くらいのところに住んでいる下宿生です。

なのでそこらへんを想像しながら読んでいってください💖

平日授業が1・2時間目と4時間目があるとき。

 

8:00 寝坊して起きる焦りながら準備する

8:30    若干早足で家を出る

8:50 学校の近くのスタバにコーヒー☕️を買いに行く

9:00 半分遅刻⏰気味で1時間目に出る

10:30   1時間目終わって2時間目の教室へ

12:10 2時間目終わって一緒に授業受けたお友達と食堂でランチ🍝

14:30 3時間目ないから図書館でのんびりお昼寝😴

14:40 寝過ごしてもう授業始まってる。 やばい🌚

14:50    遅刻しながらもなんとか4時間目に出る

16:10 4時間目が終わってお友達とおしゃべり🌸

16:20 あ。ばいとがあるんだった⁉️

16:40 バイト先のカフェ☕︎に到着

17:00 アルバイト開始!!

21:00 アルバイト終了✨

21:30 帰宅!!&すぐに寝る準備

23:30   ねました☺️

 

こんな感じですけど正直参考にはならないよね笑

あーちゃんでしたー