知らない人は損している!!異性とのLINEテクニック part1

こんにちは!ケンタです!

今回は知らない人は損している異性とのLINEテクニックをご紹介したいと思います。
実際にアタックしたい女性にそのテクニックを実践してみましょう!

今世の中当たり前となったコミュニケーションサービスLINE。
手軽、便利、連絡先も聞きやすくなった!!

けれども、
「正直何を送ったらいいのかわからない、、」
「自信のあるメッセージを送ったのに、、既読無視された、、」
「会話が盛り上がっても途切れてスタンプだけになってしまう、、、」
「優しく丁寧にしてただけなのにLINEがしつこいといわれた、、」
「毎日LINEしてるから自信があったのにご飯に誘っても断られてしまう、、、」

こういった悩みはよくあると思います。よくあるテクニックとしては

「返事はまめに送れ、まめな男はモテる」
「相手を気遣うメッセージを送れ」
「絵文字の量は多すぎない方がいい」

皆さんも一度は聞いたことがあると思います。
しかし、これを実践したところでモテるようになったでしょうか?
僕はうっとおしいと言われました(笑)

これだけではたいした効果はありません。なぜならば「なんのためにLINE使うのか」を意識せずにLINEしている方がほとんどだからです。
真のLINEの目的は「通話する」ことにあります。
「そんなことじゃない、仲良くなって遊びの約束を取り付けるためだ!」鋭い読者の方はそう思ったかもしれません。

確かに間違ってはいません。「通話する」ことの先に「遊びの約束」を取り付けることがあるからです。

ではなぜ「通話」が有効なのか。それは「通話のもつ瞬間性」にあります。

次回はその続きからスタートします!
今日はバーガーキングに行ってきます!以上ケンタでした!